こじらせた処女の思考あれこれ

こじらせた一処女の感覚をダイレクトにお届けします   ※ このブログは個人の意見を書いたものであり、全ての処女の意見ではありません。

ヨツンヴァインの体位

って疲れません?


いやあ、こないだよーし久しぶりに催眠するか!って思って新しい音声を片手にチャレンジしたんすよ。

そしたらその音声四つん這いにさせてくるタイプのだったんすよ。


唐突に四つん這い要求されたときは口角が上がった。嘘やん。まじで言ってる?


と思いつつまあ四つん這いになるわけですOTL←こんなね 恥…!と思った。

何分も四つん這いの体制…私は5分くらいで疲れて地面にへばりついてしまった。しょぼ…


いやここで思ったんですけど、セックス体力いるでしょ。めっちゃ疲れるでしょ。知らんけど

私は体力筋力0なので途中でばったり逝く様が見える。

騎乗位はもともとこれ修行でしょスクワットやんけとは思ってたけど四つん這いになってるだけでも結構しんどいのね…

てか男はもっと疲れそう。常に動き続けるじゃん?スポーツ大会やんけ…


え、というかもしかしてえっちな画像にありがちなハァハァってあれ運動して疲れてるからなの?処女なので興奮してハァハァしてるんだと思ってた。


運動めちゃくちゃ嫌いなのでセックスからさらに遠のいた。