こじらせた処女の思考あれこれ

こじらせた一処女の感覚をダイレクトにお届けします   ※ このブログは個人の意見を書いたものであり、全ての処女の意見ではありません。

処女が見るエッチな夢、挿入まで至らない説

※この文章を書いたのが半年前くらいなので前半の“最近”は最近ではない


最近エッチな夢を二回も見た。催眠音声を聴きながら寝てしまっているからかもしれない。


ところで、私は今までにもエッチな夢を何度かみたことがあるのだが、挿入まで至ったことがないのだ。

そこで私は、処女は挿入の感覚がわからないため夢でも挿入までは至らないのでは、という考えにたどり着いた。

参考に、私がみた夢を書く。


まず、一番最初に見た挿入なしのエッチな夢。これが一番過激。

知らない人とお互い裸で、やりそうな感じ。そして、さあ今から合体だ!みたいなところで、相手の息子が取れた。



二番目、他人がやってる姿を見るだけ。


三番目、これはエッチな夢に入るのか悩むところだが、書く。

この夢を見たころ、乙女ゲーにハマってたので、そのヒロインの人格として夢の中で活動していた。攻略対象キャラに迫られたが本気で拒絶して何もなかった。そのあと一緒に帰った。


四番目、催眠にチャレンジしてから初めて見たエッチな夢。

女友達と温泉に行って、そこで女友達に迫られた。これも私が逃走して何もなかった。


五番目、これもエッチかというとどうかと思うのだが、一番それっぽかった。

夢の中でのみの知り合いに、後ろからぎゅっ♡ってされて脇を掴まれて(死ぬほどくすぐったかった)顔をマッサージされた。それ以外まるで何もなかった。


どうだろうか。挿入ゼロだ。

私だけなのだろうか。

ぶっちゃけ夢の中でも経験があれば催眠の時参考になって助かるのだが、毎回逃げてしまう。


私だけ?




……と、この文を書いたのが随分前のことなのだが、最近また二回見ました エッチな夢


まず1つ目、他人がやってる夢


2つ目が凄いあとちょっとだったんですよ。

なんかイケメンに見初められてまさに漫画みたいな展開で…

いやあ、ここでも全力で拒否して逃げてましたね。なんなんだ、深層心理?

というか、他人の前で裸になるの思ったよりハードル高い。夢の中だけど裸にタオル一枚で無理無理無理無理!!!ってなってた。

で、まあ拒絶しても来るわけですよ、イケメンが。

どうなったと思います?結果から言うとまあ挿入に至らなかったんですよね。なぜかって?

私の…下を見て「ごめん無理だわ」って断られた。

そんなことある?確かに処女だから洗い方とかよくわかってないけど!(処女だからとかあんま関係ないか?)


処女だとエッチな夢見ても挿入まで至らない(というか、セッ…が始まらない)説、どうでしょう?